見出し画像

恋愛事情

造影剤MRIを撮影した。
宇宙空間かと思ったよ…
なんだか病みそうだったけど、終わって顔あげたら
イケメン検査技師さんで和んだ。単純。

35歳独身彼氏なし
4年前に上京してから恋愛は一切していない
もっと沢山恋愛したら良かったなと今は少し後悔している

ちょっと恋愛の話をしておくと、
10年以上前からお互いに特別な感情を待ってる人がいるが
結ばれることは多分ない。
今になって昔話をして好きでいてくれたことも分かったし
自分の気持ちも伝わっている。
1年前に久しぶりに会ったが、もっと会いに行けば良かったし素直になればよかった…とタラレバなことばかり。
彼が他の誰かと結婚したら私も他の人を好きになる気になれてたかな?
それでも叶わないからって諦められないので、
私は最後まで好きでいる。

note初投稿にも書いてるけど、「乳がんになったっぽい」と最初に伝えてやり取りをしたのも彼だ。

優しく甘い言葉をかけてくれる人ではないけど、
彼なり(医者目線)の言葉で励ましてくれる。

〝悲観しても治らないし頑張って生きるか、諦めて死ぬかの二択しかないやん。腹くくるしかない

俺が言うんだから大丈夫、大丈夫〟

化学療法をして左胸全摘して会いに行っても
彼は私を抱きしめてくれるだろうか。

ベストフレンドのままでいてくれるだけで充分だけど


とは言うものの、
私はこの先誰かと出会って恋愛したりできるのかな?

子供がほしいとは以前から特別思っていないから
卵子凍結に関しては担当医に問われた時に
希望しないと母の前で即答した。

ずっと早く結婚しなさい、孫が見たいと
言われていたのだけど…お母さんごめんね。

治療後100%今の自分の身体には戻らないことは
受け入れて、見た目が変わろうが
自分らしく生きていこう。

元々ショートヘアだったけど、
最近モテを意識して伸ばしていた髪を治療に向けて
これからまたバッサリ切ってきます!

坊主だって似合うはず!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?