見出し画像

公開サイトのデザインを一新しました🎉

こんにちは、Tooon開発チームです!

2023年11月8日に、公開サイトのデザインを一新しました🎉

ページのデザインが変わりました

トップページをはじめ、公開サイトの全ページのデザインを変更いたしました。

全体のスタイルやフォントサイズ、カラーなど、細かい部分にも気を配り、より使いやすいものへとアップデートしました。

「人気のメニュー」が表示されるようになりました

個別メニューページの下部に、公開している他のメニューが「人気のメニュー」として表示されるようになりました。

「人気のポートフォリオ」が表示されるようになりました

個別ポートフォリオページの下部に、公開している他のポートフォリオが「人気のポートフォリオ」として表示されるようになりました。

ポートフォリオ一覧のタグ絞り込み機能を改修しました

ポートフォリオ一覧ページのタグ絞り込み機能を、より使いやすく改修しました。

まず、メニューバーをクリックします。

「タグ」が出現するので、こちらをクリックします。

すると登録されているタグが選択可能になり、チェックしたタグに紐づいているポートフォリをのみを絞り込み表示することができます。なお、タグは複数選択可能です。


Tooonでは、継続的なサービスの改修を行っております。

今後もユーザーの皆さまにより良いサービスをお届けできるようにチーム一同頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?