見出し画像

出金手数料が無料になりました🎉

こんにちは、Tooon開発チームです!

2023年2月16日より、Tooonの出金手数料を500円から無料に変更いたしました🎉

Tooonでの取引体験を皆さまにもっと体験していただきたく、期間未定で無料としております。

この機会に、ぜひTooonをご利用くださいませ🙏


OGP画像の他にも、直近では以下の機能改修を行いました👇👀

メニュー・ポートフォリオが登録日時降順に並ぶようになりました🎉

メニュー・ポートフォリオはこれまで登録日時昇順(古いものほど上に来る)で表示されていましたが、登録に日時降順(新しいものほど上に来る)で表示されるようになりました。

自己紹介などに入力されたURLがリンク化されるようになりました🎉

プロフィールの自己紹介などにURLを入力した場合、リンクとして表示されるようになりました。

対応箇所は以下の通りです。

  • マイページ > プロフィール > 自己紹介

  • メニュー >制作内容

  • メニュー > お願い

  • ポートフォリオ > 概要


Tooonでは、継続的なサービスの改修を行っております。
今後もユーザーの皆さまにより良いサービスをお届けできるようにチーム一同頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?