見出し画像

マイページデザインを一新しました🎉

こんにちは、Tooon開発チームです!

2023年3月23日に、Tooonのマイページデザインを一新しました🎉
よりシンプルで、より使いやすいマイページへと改善されています。

具体的な変更点は以下のとおりです👇

  • 「概要」欄を追加しました。

  • URLの表示箇所とデザインを変更しました。

  • プロフィールのメニュー、およびポートポートフォリオの「もっと見る」の表示箇所とデザインを変更しました。

  • プロフィールカードのデザインを変更しました(PCの場合は画面左側に、スマホの場合は画面右側に表示されている領域です)。

  • ナビゲーションバーが、スクロールした場合も上部に固定されるようになりました

  • 画面下部のSNSシェアボタンのデザインを変更しました。


Tooonでは、継続的なサービスの改修を行っております。
今後もユーザーの皆さまにより良いサービスをお届けできるようにチーム一同頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?