見出し画像

ポートフォリオのタグ絞り込み表示に対応しました🎉

こんにちは、Tooon開発チームです!

2023年2月24日より、Tooonでポートフォリオのタグ絞り込み表示機能の提供を開始いたしました🎉

ポートフォリオ作成時に最大20個までのタグを設定でき、それに基づいて絞り込み表示を行えます。

タグで絞り込み表示ができます

※この変更により、従来提供していた「担当」「ジャンル」を「タグ」に統合させていただきました。


ポートフォリオのタグ絞り込み表示機能の他にも、直近では以下の機能改修を行いました👇👀

ポートフォリオ画像の表示サイズが小さくなりました🎉

プロフィールや個別のポートフォリオページに表示される画像が大きくて一覧性が低い、というご意見を受け、チーム内で検討を重ねた上で、画像の表示サイズを小さくすることにいたしました。

操作方法などについては、特に変更はございません。

ポートフォリオ画像のサイズを小さく

アカウント登録・ログイン画面が新しくなりました🎉

アカウント登録、およびログインを行う画面のデザインをシンプルなものに変更いたしました。

新しいアカウント登録画面

受付中のメニューに「受付中」と表示されるようになりました🎉

これまでは受付停止中のメニューに「受け付け停止中」のラベルが表示されていましたが、受付中のメニューには「受付中」のラベルが表示されるようになりました。

受付中であることが分かりやすくなりました

メニューの報酬が任意項目に変更されました🎉

これまで、「メニュー」の報酬を必須項目としておりましたが、任意項目に変更いたしました。

報酬を入力しなくてもメニューを公開できます


Tooonでは、継続的なサービスの改修を行っております。
今後もユーザーの皆さまにより良いサービスをお届けできるようにチーム一同頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?