見出し画像

プロフィールのURL編集機能をリニューアルしました🎉

こんにちは、Tooon開発チームです!

2023年3月29日に、プロフィールのURL編集機能をリニューアルしました🎉
以前に比べて、より自由度の高い編集が可能となっております👀

▲プロフィールでの表示
▲編集画面
▲「リンクを追加」から追加可能です


そのほかに、以下の点を改修いたしました👇

  • プロフィールの「概要」が入力されていない場合に空白が表示される不具合を修正しました。

  • プロフィールをPCで表示した際に左側に表示される領域が、スクロールしても固定表示されるようになりました。

  • OGP画像が縦もしくは横に潰れて表示されてしまう場合がある不具合を修正しました。


Tooonでは、継続的なサービスの改修を行っております。今後もユーザーの皆さまにより良いサービスをお届けできるようにチーム一同頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?