生きてます

note全然更新してなかったけど生きてます

最近は彼氏ほしいって焦りがなくなりました爆笑
昨日の夜お金の計算をしてて
 ・奨学金 総額およそ350万くらい
 ・バイト代 月5万とする
 ・月2万おろして1万を遊び(長期休み以外)もう1万をオタ活
 ・残り3万を奨学金返済に

3万×12ヶ月=36万
大学あと3年(院行ったら5年)やから、
36万×3=108万or180万
で学生中に1/3返せたらいいかなーって思ってる…

んで遊び1万とした結果、彼氏がいると友達と遊ぶお金がなくなる→彼氏いらん
ってなりました〜

今までオタ活は眺めるだけって感じで我慢してたけど(逆に凄い爆笑)大学2年からはバンバンオタ活楽しもうと思いまーす

彼氏作らんから色々吹っ切れた

とりあえずハイキュー!!は死ぬまで推すので貢いでいこうと思います。最推しは及川さんで、2番目は木兎さん。←この2人はゆーて他のキャラと僅差で勝ってるだけで、ハイキューは箱推しです。

私は尊敬してる人を好きになる性質なので及川さんは一生好きですね!万が一彼氏ができたとしたら、及川さん以上に尊敬できる素晴らしい生き様を持ってる方になります。絶対いません。

オタ活していくって言ったので、とりあえず今まで我慢して買ってなかったハイキュー(及川さん中心に)グッズを回収していこうと思います。

唐突やけど今建築学んでるから、将来は自分の家は絶対自分で設計したいし、オタク部屋とプライベート空間を分けた部屋が設けられている家に住みたいなとも思ってる。自分で家建てれるのサイコー

とりあえずお金を貯めようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?