見出し画像

マガジン制作からの発見


マガジンを作る課題って好きなものを詰め込めばいいから、すぐできるな〜って思ってたけど好きなものが思いつかない…。

「あれ?自分ってこんなに空っぽだったっけ?」と思わずにはいられなかった。

そんな中、頭をフル回転させてやっとの思いで最後の方に入れたのが


数独


マガジンに数独を入れてからというもの、使命感に駆り立てられるように数独を解くようになった。

自分の性格に合っているのか、割とすぐに解ける。単純なことの繰り返しだから苦にならないのか?

まさかマガジン制作から特技を見つけられるとはびっくり。

記録員のプロフィールに「特技:数独」が追加された。


記録員が頑張って詰め込んだマガジン↓


マガジン制作記録以上。