見出し画像

卒業に寄せて

ご卒業おめでとうございます。
この日まで、皆さん、とてもたくさん頑張りました。

餓えきったコディアックヒグマくんと餓えきったジョンくんの、互いを糧とするため繰り広げられた最後の死闘は、高校に記録される歴史になると思います。

ラスト・マン・スタンディングはジョンくんでした。思い出のマグナムが決め手でしたね

生命のスープから始めて、ようやくたどりついた多細胞生物同士の、これが最後の死闘になりました。

いて座A*付近で発生したガンマ線バーストが校舎を直撃したため、皆さんは今日が卒業の日となりました。

生命の多様性と環境への適合性に感動し、旅立つ皆さんの背中を見送ろうと思います。

みなさんなら、あらゆる宇宙で発生し死んでいったあらゆる生命相手でも、きっと頑張っていけるでしょう。

宙立あの世大学での皆さんのご健康と、ますますのご活躍を心からお祈りし、送辞とさせていただきます。

                  系立架空ヶ崎高校 校長 [N/A]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?