TM-4.2.1 (K3)テストライフサイクルを通して、プロジェクトの欠陥をモニタリングしコントロールするために使用する欠陥レポートワークフローを含む、テスト組織のための欠陥マネジメントプロセスを開発する。

組織の欠陥マネジメントでのテストマネージャーの役割

テストマネージャは、全体的な欠陥ライフサイクルと、欠陥マネジメントを使用してテストプロセスとソフトウェア開発プロセスの両方をモニタリングおよびコントロールする方法を理解するだけでなく、取得すべき重要なデータについて精通し、プロセスと選択した欠陥マネジメントツールの両方の適切な使用を提唱する必要がある。

欠陥の状態

初期状態
* 欠陥を解決する責任を持つ人が不正を再現できるように、一人または複数のテスト担当者が必要な情報を収集する。
* この状態は、「オープン」状態または「新規」状態とも呼ぶ。

返却状態
* レポートの受取人がレポートを拒否したか、またはテスト担当者にさらなる情報を依頼している。
* この状態は、初期の情報収集プロセスまたはテスト自体が不十分であったことを意味する。
* テストマネージャは返却の割合が過剰でないことをモニタリングする必要がある。
* テスト担当者は追加情報を提供するか、レポートが実際に拒否されるべきものであることを確認する。
* これは、「拒否」状態または「明確化」状態とも呼ぶ。

確認テスト状態
* テスト担当者は、確認テストを実行して、解決策により問題が実際に解決したかどうかを確認する。
* 確認テストで欠陥が修正されたことが示唆された場合、テスト担当者はレポートをクロ ーズする。
* 確認テストで欠陥が修正されていないことが示唆された場合、テスト担当者はレポ ートを再度オープンし、以前の所有者にレポートを再び割り当てる。
* 以前の所有者は、欠陥を修復するために必要な作業を完了する。
* この状態は、「解決済み」状態または「検証」状態とも呼ぶ。

問題

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