見出し画像

3ヶ月トライ

とりあえず、2020年も残すところ3ヶ月ということで、3ヶ月トライします。

片山の性質として、3ヶ月はガス欠ならずに走れるということが分かったので、3ヶ月トライします。そして、その後は3ヶ月ごとにチューニングして、継続していこう作戦。

今回のお題は、

「バカ意識たかい日常」

を目指します。

具体的には、

①早寝早起き(23:30就寝6:00起床)
②朝の運動(30min)                                                                                  ③英語の勉強(min 1h/day)
④筋トレ(HIIT+上半身トレ、ジムが開けばジム)
⑤Noteで日記

以上です。

よっしゃ、決めたからには走り続けます!!!

いっくぞ〜〜〜〜!!!

あ、そういえば、今日仕入れた面白い情報かいとこ。

Q「アフターコロナで稼げるスキルは?」

A「ありません」

どういうことかというと、稼げるスキルって、「希少性」が必要なんだけど、

「これが稼げるスキルです」みたいなのがあると、みんなそれ身につけようとしてコモディティ化しちゃうから、稼げなくなるよね、みたいな流れで。

結局は、正解はなくて、自分で切り開いていくしかないって話っす。まあ、特攻隊長でアップデートしてけば良いってことっす!いえ〜〜〜〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?