見出し画像

逆求人HELIX.COMに参加して

本日、逆求人なるものに参加しました。

感想ですけど、皆さん本当に凄かったです。

僕の夢が「人や組織の可能性を120%引き出すこと」だったのですが、「これってどんな状態ですか?」って質問が来たんですよね。

確かにどんな状態なんだろうな。。。みんなが生き生きとしている状態で、みんなが何かに一生懸命になっている状態で、みんなが何かにワクワクしている状態。。。。

「あれ?今じゃね?」

ってなったんですよね(笑)

それで実際にそう答えたんですけど、まあそれくらい素敵な人たちが集まっていました。学生は自分自身を好きにプレゼンし、企業の方々はそれに対して真摯に向き合う。間を上手く運営の方々が繋いでくださる。みんながいることで成り立っているこの状態。みんなで躍起になって取り組んでいるこの状態。すごくワクワクしました。鳥肌立ちすぎて鳥になりました。

てか、まじで運営の方々凄すぎる。ほんまに参加者一人一人に本気で向き合ってて、まじで朝の5時まで発表練習や自己分析に付き合ってくださるってもうハンパないじゃん!!!(語彙力)って思ってた。本気って人を動かすな〜って思いました。いや〜まじで、良いものを見させて&経験させていただきました。本当にありがとうございます。参加してよかったです!!!

あ〜、発表が一番最後でめちゃめちゃ緊張したけど、やっぱり緊張感も良いね〜って思いました。そんな日曜日でした。

この熱い思いを忘れずに、明日からまた爆速で動いていきます!!!

ヘリックスの皆さん、参加者の皆さん、まじでありがとうございました!!!!!!


パッション たくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?