見出し画像

【硬式野球部】強化合宿 2024

こんにちは!東奥義塾硬式野球部マネージャーです。
硬式野球部では強化合宿を行いました。午後からの練習のほかに朝夜とたくさんの練習をすることができました。

夜ご飯は保護者の方々が用意してくださり、とても美味しかったです!マネージャーもご飯作りを手伝わせてもらいました。義塾野球部の保護者の方々は優しい方ばかりで「いつも有難う」と声をかけていただいたり「ほんとにすごいね」と褒めてくださるような温かい方々がたくさんですごく嬉しくてとても救われる部分があります。

1日目 夜
2日目 夜
3日目 夜

この合宿を通していつも野球ができること、練習が終わったらご飯があること全てのことが当たり前じゃないと言うことを改めて知ることができました。保護者の方々にはありがとうございますの感謝でいっぱいです🙇🏽‍♀️💧

この合宿をやるにあたって差し入れなどをくれたOB会の方・保護者の方など たくさんの方々の支えがあってできているんだなと実感しました。改めてありがとうございました!!

差し入れのドーナツ🍩

夏の大会開幕まで残り1ヶ月ちょっととなりました。3年生にとってはラストのチャンス。1日1日を無駄にせず仲間と共に切磋琢磨し甲子園目指して限られた時間の中で頑張って行きます。今後ともぜひ東奥義塾硬式野球部をよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?