6. 勉強進捗

朝起きたら、13時半だった。久しぶりにこんなに寝てしまった。昨日の夜、深夜4時まで電話していたことが原因である。規則正しい勉強生活をしなければならない。

活動していた時間が少ないので、勉強の進捗が少ない。マスコレルの、8.D「ナッシュ均衡の存在証明」を理解しよう、と思って頑張った。具体的な進捗が無いことが残念である。

ところで、今日は「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」を昼に見た。やはり、エヴァには独特の良さがある。エヴァがテレビ放送されていた時代に、リアルタイムに追うことが出来ていたならば、すごく楽しかっただろうな、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?