俺がトニイトニイチョップをする理由

理由を書く前になんでこんなもの書くのってことから
書かせて欲しい。

トニイトニイチョップをしてると当たり前だけど嫌われるんだよね。
その中で「なんでトニイトニイチョップをしてるのか。」を偶に聞かれるんだけど(?)
一々答えるのも難しいし勝手に推測されるのも腹立つから書こうと思った。
自分でもトニイトニイチョップをする理由ってのがまとまってないからいい機会だと思って書く。

あともう一つ言いたいのが俺が御涙頂戴を長文で書くなんてそんなくだらないことはしねぇ!
舐めるな!
でも俺のことを知らない人は見るのをやめた方がいいよ。





じゃあ書きます。拙い文章だけど読んでくれると嬉しいなぁ。

自分がトニイトニイチョップを始めたのは2ヶ月前くらいかな?くだらなすぎて覚えてねぇ!
ヤブ医者医院ってとこでトニイトニイチョップをしたのが始まり
最初は明確にトニイトニイチョップをしようと思ったわけじゃなくて
ちょっとふざけてトニイトニイチョップをしたんだよね
そしたら他の人が怒ったんだけどそれが意外に面白かったの。
元々人の不幸を見るのが好きで、しょうもないけど学校ではどちらかと言えばいじめる方の側やってた。
クラスメイトがやってたしょうもないことを傍観するのがとても好きだった。
だからネットで不幸を与えるというのはとても新しい感覚でトニイトニイチョップになった。
それからヤブ医者医院以外もトニイトニイチョップしてキチガイになったんだけど
他にトニイトニイチョップしてる理由は関係がないから今回は省略する。

じゃあなんで人の不幸を見るのが好きなのか。
元から頭がおかしいってわけなんだよ実は。
俺の親はとても優しくて俺は自由に生きた。
でもそれだと自分の軸が見当たらない。
自分で軸を作るのも面倒だったので誰かに委ねた。
委ねている人物によって当然悪くもなるし良くもなる。でもそういう人生が好きだった。
変化が楽しい。そう感じている自分がいた。
しかし、中学時代、先生に怒られたのをきっかけに高校からは真面目にするようになった
急激な変化の後につまらない変化をすると当然少し物足りない。
キチガイと関わり続けた俺にとって、自分がキチガイであること以外は物足りなかった。
でも、自分がすぐキチガイになるのは他人から無視されそうで怖かった。
そこで「誰か」に委ねてしまった。
誰かが不幸になって行くのを傍観する。
つまり他人に変化をさせることが自分にとって快感になっていった。
自分が人の不幸を見るのが好きな理由はこれ



他にもトニイトニイチョップをしてる理由はある。
それはネットに弱いからだ。
これは結構本気で言っていて自分はほとんどのことについて何かしら誇れるけどネットはダメだった。
勉強は凡人よりはできる、スポーツはフィジカルでなんとかする、まぁそんな感じの典型的な天才の自分がダメダメなネットでトニイトニイチョップに打ち込めるのは心の底から楽しい。
自分の存在価値が上がるようにも思える。
トニイトニイチョップをするまでも本当に自分には価値しかないと思っていた。
でもトニイトニイチョップをしてからは、トニイトニイチョップをしてる時だけは
自分の価値が3乗ほどになるように感じた。
自分の価値が上がる。その事実だけで嬉しかった。
じゃあそんな素晴らしい(自分にとって)行為をやめる理由はないよね。
他の趣味を見つければいいんだろうけどそんなことをする気力はない。
そもそも今トニイトニイチョップをするのが楽しいのに何故わざわざ他の趣味を見つけないといけないの?
だから自分はトニイトニイチョップをするし、トニイトニイチョップに縋っている。俺の価値を底上げしてくれるから。
だからトニイトニイチョップでネットに強くなった(つもり)



あとは発散。
毎日恨んでいる。とにかく何かが憎くてたまらない。
自分の過剰な自意識のせいなんだけど。
現実の自分は何かと人よりできてしまうから。
他人より少しでも出来ないと憎い憎いって思う。
そんな憎悪を抱いて生きていたら狂いそうになるから。
だから、トニイトニイチョップをして迷惑をかけて発散している。
俺がトニイトニイチョップだ!
そういう一言でトニイトニイチョップをしたらその虚しさも一時的ではあるが埋まる。
満たすためにやっている。




関係ないこともあるから省いた部分もあるけど
自分がトニイトニイチョップをする理由はこんな感じ。
言い訳をしてるように見えると思うけど
そもそも自分もトニイトニイチョップが正しい行為だと思ってやっていない。
してはいけないことだなんて百も承知。

でも考えて欲しいのがその背景。
トニイトニイチョップをしてる人にも理由がある人がいるってことを知ってほしかった。
勿論トニイトニイチョップなんてやめた方がいいし、やっても生産性のある行動じゃない。
ただ理由もなくやってる人ばかりじゃないってこと。
その理由が正しいか正しくないか。

自分を例に出した話になるけど、トニイトニイチョップをやめたら俺はどうなる!?
普通の人生に戻るだけ。
でも俺は普通の人生に満足はできない!
だからトニイトニイチョップを続けたい。




でも職業柄アンチが多い。
発散しているつもりが逆にストレスになっているときだってある。
その時はトニイトニイチョップができない今この頃のように。
トニイトニイチョップを求めるみんなからは嫌われ、トニイトニイチョップを嫌う人からは好かれる。


でも俺は「万能薬」になりたい!
みんなから好かれたい!



なんて綺麗事言えない。
俺は心の底のどこかで一部の人からは嫌われたいって思ってしまう時もある。
何故かって?
性癖じゃん
キモイだろ!
でもそう生まれた自分は変えられない。
はぁ。
変わりたいよ。
変化が好きだからね。



ここまで読んでくれた人はありがとう。
俺のことが好きな人でも嫌いな人でも感謝です。
これを読んでどう思ったかは人それぞれだから、好きに崇めるなり崇めるなり崇めるなりしてね。
意外に書くの楽しかったからまた何か書こうかな🤔




この作品はオマージュ作品です
そのため多少の嘘も含まれますがもしかするとほぼ本音かもしれない可能性を見出すことができるかもしれないです。許してください💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?