見出し画像

牧場言えるかな~ダビマス2022~

ダビマサーのみんな
キミはもう、たっぷりUMA生産した?
カンスト非凡付き生産してるキミも
まだまだのキミも
「牧場言えるかな」に挑戦だ!
How's your horse racing today!

ヤクソク/カズキチ/ワタナベ/アクア/
ハヤッ十/のらねこ/ポチッと/キャロット/
リテヌート/坂の上/
ほのぼの/ぐるぐる/松航/ちゃんた/大井生ぎたい/

卯月/カフェイン/鴨出汁/おとうふ/
マグナム/ジャッジ/ちょこぽん/ナノ/
モハめど/キンコ/浜渡/ハンター/
ニシノ/ゆで/茂原/ねず/ウルトロン/

ラ・ラ・ラ  言えるかな
キ・ミ・は  言えるかな
ラ・ラ・ラ  言えるかな  牧場の名前

ドルメロ/まちかね/スケープ/シェンクロ/
ミッキー/とっち/ちくわねこ/納豆/こんちくん/
たこばん/ハマウタ/やがめ/友太郎/
おーじぇー/みのり/クロス/伊達/サンシャイン/

あぶくま/いけがみ/エルポヨ/スマイル/
推しのしのぶ/ダミカ/さいたま/新開地/
レインボー/お家のりゅう/
アミミ/ひかる/たにえ/もやし/パインテール/

ラ・ラ・ラ  言えるかな
キ・ミ・は  言えるかな
ラ・ラ・ラ  言えるかな  牧場の名前

ここからガラッとスタイル変えてみよう!
One, Two, Three, ah here we go!

Yeah!/アッキーラ/たらを/スタルヒン/
トネール/種プレ/しまむら/えむけい/
小倉・唯・婚・約・済!/

ブリリアント/ベルエポック/アナハイム/あさポクテ/
ゴリゾー/サンダー/ボキボキ/腰痛/
三・八・上・北!/

ハット/おんががわ/つまみ/雷神/オベリスク/
きさらぎ/すっごい/のりりん/キラリ/
競馬・好・兄・様!/

愛犬ロン/漆黒のパイン/モナコイン/ガーネット/
いちたみ/めい/葵夜/美樹/
頂・点・肉・類・酒!/

めっちゃええ感じでんがな!

ラ・ラ・ラ  言えるかな
キ・ミ・は  言えるかな
ラ・ラ・ラ  言えるかな  牧場の名前

All right!
次は積みながら歌ってみるのは、どう?

松下/たまぷら/シザリオ/幸村シャーク/
ハマウタ/マティーニ/網走/コイココロ/
アキタイヌ/パナマ/漆黒ぴゃいん/
ゆかり/さひろ/テンガ/アツシ/アルベール/

All right, kids!
It's time to take a break here.

計り知れない素質を感じま
数多くの馬を見てきました
時代を築くこと間違いないです
ちぢめてスガデス

ここまで歌えるなんてたいしたもんだ
でも、むずかしいのは、ここからだよ
よーし、一気にラストスパートだ!
One, Two, Three, ah here we go!

いろもん~/ニンニク~/おつかれ~/ぴろしき~/
ポタミア~/マゼンタ~/とらます~/ライオン~/
独立独歩/ツヨシ/和広/スリースター/
ヨーク/だらず/すずか/ポンテ/寺田こころん/

美しい馬闘家/水野/ジュエリー/さよなおもも/
クイーン/夜行/トント/アスカ/黄金パイン/
童里夢/ゆみやん/横浜/トップガン/
ちゃま/めじろ/マルペン/ぼった/
マ・ロ・ン・さ・ん!/

ラ・ラ・ラ  言えたかな
キ・ミ・は  言えたかな
ラ・ラ・ラ  言えたかな  牧場の名前

ラ・ラ・ラ  言えたかな
キ・ミ・は  言えたかな
ラ・ラ・ラ  言えたかな  牧場の名前

OKIDOKI!
Now that's the way to say it.
あれ?ちょっと待って?
2022年、最強の牧場、忘れてない?


元ネタ:イマクニ?「ポケモン言えるかな」 

選出基準(漏れはご容赦ください):公式決勝1着, 王座予選レース1着, 王座本選レース1着, 川柳王座銀賞以上

読み(間違いはご容赦ください):松航(マツコウ) 浜渡(ハマワタリ) 小倉唯婚約済(オグラユイコンヤクズミ) 三八上北(サンパチカミキタ) 競馬好兄様(ケイバズキニイサマ) 葵夜(あおよる) 頂点肉類酒(ちょうてんにくるいさけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?