ノートはじめてみたらほぼ、3日に坊主だった。

そういえば、私はノートをやろう!!と意気込んでいたことをおすっかり忘れていました。

いつも自分って何にも取り柄ないし、得意なこたなんてなんにもないって、豪語してるんだけど、それは続けないからなんだよ!と父ちゃん(主人)に言われました。

そうだよなぁ。何一つ続いたことない。

何か成し遂げるにはほんとに続けることが大事。

私も自分の経験や感じたことが誰かの役にたてたらなぁと思って始めたんだからそんな日がくるまで頑張らないと!

ネットみたりすると、かなり酷評されてるけど、ビッグマミィーと言われる美奈子さんの家に密着していた番組ザノンフィクションみて、私も同じようにステップファミリーで再婚した人との子どももいるので、なんかとっても共感することろがあってとっても感動したもん。

生きているー生きてているー

ツライことあると私の頭の中でこのテーマソングが流れます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?