そんなことってあるの?

毎週、古い酒蔵を改装して作ったレストランで野菜を売らせてもらっているんだけど、
そこで働いている人に、
むかしむかし同じバイト先にいた好きな人にすごく似ている人がいて、
すごく嬉しい気持ちでいたら、
ほんとにその人だったー!

そんなことってあるの?
バイト辞めちゃって24年もたって、
一度も見かけたことなんてないし、
もう一生会えない人のはずだと思ってたのに。
すごい嬉しいんだけどー!!
声かけたいけど、我慢します。

だけど、
こんな所て会えたなんて
何か、意味があるんじゃないかと思ったりして、
すごくすごく気になる。

とにかく嬉しいー。
でも来週いったら、もういないかも。
なんかそんな不安も抱えつつ、
毎週会えるの楽が、密かな楽しみだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?