見出し画像

FTインプレッション-25【グローブ】

もくじ
https://note.mu/tonuma/n/n30e1d1920c69

どうも、こんにちわ、ぼくの釣り具紹介です。今回はグローブです。

よくありがちな釣り用グローブ、こんなのですよね。

下手うって指詰めさせられた人用?ではない。

ていうか、指抜く意味って、仕掛け弄ったりするため、なんでしょうけれど、ぼくに必要なのは巨大なルアー投げる用なのでヌイてなくて大丈夫なんですよね。ホントにヌカなくて大丈夫です。なので、こんなの使ってました。

supreme

バイクとかの整備用グローブらしく、革は何気に脆かった。。このテーピングの貼り方、バレー部みたいでなんかかっこいいですね。全然違うかもしれませんが。

なので新調。

みんな使ってるので品質は間違いないのでしょう。本当はもっとマイナーというか、人知れずやってるようなイカしたメーカーのがよかったんですけどね。。。

メジャーですが、これとか素敵。買おうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?