見出し画像

釣行記-158【禁じられた喜び】

最近調子悪いんすよね。

まずはサバから。VB-β。着ドン。

悪くはないサイズ。この後、ワタとエラを素手で抜いて生食対応しときました。

釣れないので弁当食べます。「健康」という雰囲気が微塵も感じられない逸品。酷く冷えてるし、船上寒いし、辛くて完食出来ず。

釣れたと思ったら。。。

また!!??

ロストしそうなのでチェンジ。これならロストしてもいーや、っわけではありませんけども!するとなんか釣れます。「おまえどうせタチウオなんだろ!ばーかばーか」と毒付きながら引き上げますと。

すみませんでした。

先週、石原慎太郎さんが亡くなりました。石原軍団におかれましては、タチひろしさんの末長き健康を祈念します。

最後もひろしでおわりました。おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?