ロシア

FTインプレッション-24【日焼け対策グッズ】

もくじ
https://note.mu/tonuma/n/n30e1d1920c69

どうも、こんにちわ、ぼくの釣り具紹介です。今回は日焼け対策グッズです。

夏場、日焼けも鬱陶しいのですが、帰り道の渋滞も鬱陶しいですよね。「そうそう、そうなんですよ、だから出かけたくないんです」と思ったあなた、これですよ。

着用例。結構ヤバい。

日焼け避けはもちろんのこと、これつけて窓から腕出して運転すれば、フツーの人からは煽られたり嫌がらせされたりしない、と思います。例えば、土日の夕方、東名登り、大和トンネルを頭にしたゆるめの渋滞が厚木あたりまで続きます。海老名SAに寄りたいけれど、右車線を走っていた、左合流しづらい、そんな時に左腕にこれつけて窓から出してみてください。みなさん道を譲ってくれて、おまけに十二分な車間距離を保ってくれます。
あるいは着用したまま、銭湯のタバコ部屋行ったりすれば、秒で貸切に出来ると思います。
血気盛んなマグロの乗り合い船、意地悪な人が多いこざかなの乗り合い船なんかでも効果的な気がします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?