見出し画像

届かぬ思いがまたひとつ

1年前に撮った青空と桜です〜

去年はあまりお花見に行けなかったのが残念。
今年もいろんなところには行けないけれど、近場でこぢんまりと楽しみたいですね。

春の思い出といえば、私の中では高校の合格発表が大きな思い出です。

中学の先生や塾の先生にまで、ランクを落としなさいと言われたけれど、無理矢理受けた公立高校。
無事に合格しました。
自分でも合格できる自信は全然なかったので自分の番号を見つけた瞬間は嬉しくて嬉しくて。飛び跳ねて喜びました。

高校生活はあまりいいものにできなかったけれど。。笑

#みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?