次女と映画行きました!

「竜とそばかすの姫」を観てきました。

いやー、マスクびちゃびちゃ💦
泣きましたー😭まだまぶたが重い💧

とても、良かったです。映画。

帰りにPAULでパン買って帰りました。
もうー、フランスパンのサンドイッチやらクロワッサンやら買いましたが、PAULのパン、うますぎる〜😋

さらにさらに、スタバに行ってご当地フラペチーノ買いました。

横浜は、サマーブルークリームフラペチーノ、でした。クリームはアーモンドミルクに変更してみました。うまっ。冷たっ💖ブルーは、バタフライピーだそうです。上のオレンジ色のはシトラス🍋

みなさまも、平和な連休をお過ごしください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?