ウサギ

あーん2023年が終わってしまう!
非常にたくさんのことが起きた1年でしたね!(他人事)

なんだか言葉にするのは難しいけど、
「芸人」になった1年やったと思いますわ!


というのも、
劇場に所属できたり、
テレビ番組に呼んでもらったり、
有名な先輩方に知ってもらえたり!

ファンの方も増えて、
アンチも増えて、
ゆーたら知らん人に知られてる状態になってきて、
あぁもうめっちゃそーゆー目で見られてるんやなって…
まだまだマインドがパンピー過ぎてちょびっとだけ寂しい。

ただ元カレから連絡きたし、相当今年は頑張れたなぁと思いましたヮ!!!!
元カレから連絡くるのと親戚が増えるのは売れてる証拠らしいからな!!!!!ワハハ!!!迷惑すぎるやろて!!!!!!


そもそもお笑いを仕事と認識できてるのが偉いねん!

あーし11月まで社会人してたけど、
朝は起きれんし仕事も進まんし、社会不適合すぎて仕事できひんと思ってたからお笑いの仕事をできてるのほんまに偉い!


まず午前中に起きるのほんまに偉いから、
目覚ましに起こされるのが嫌いすぎて、アラームセットする時点で起きたくなくて泣くねんもんあーし。(社不)


NSCまでは発表会ってか、仕事というよりイベント?みたいな感覚やったけど、
今はバイト行くのが楽しくなってきてる😌
ないものねだりよね人間ったら😌


まぁタラタラと振り返ってますが、
なぜこの話をしたかというと、


2023年の目標を1月2日に立ててましてん!

ここから先は

2,343字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?