見出し画像

冬嫌い2

めちゃくちゃ体調が悪い。
人間の頭が重た過ぎる。
1番高いところに1番重いものを乗せてる人間の構造マジでミスっとうやろ。
みぞおちくらいにしとってくれや。

喉も痛い。
軽音時代に声が低い方がかっこいいと思って酒を飲み散らかしタバコで焼き切った声帯持ちのあーしにとって、喉痛はマジでネック。
ただ酒で焼けてる声の枯れ方か、はたまた風邪の前兆かが自分でわかるようになってきた。
今はちょっと危ない。のど飴で耐えるしかない。
扁桃腺を手術で取った元彼がいた。
人体フェチということもあって、取った扁桃腺を見せてもらったけど、例えるならイカの一夜干しみたいな、干物みたいなペラッペラのナマモンやった。
塩漬けにしたら美味しく食べれそうやなぁとか言うてたあの頃は幸せだったのだろうか。今の方が幸せなのか。


体が痛い。
寝すぎも良くないのやろうけど、寝てな体がもたへん。
寝ようと思ったその時が変な時間やったら、1・2時間が軽率に過ぎてしまう。
それに気づいた時に初めて相対性理論が正しいと身をもって感じた。


2/17は大ライブ。
芸人をやっていく上で、吉本芸人は特に一生肩書きとして残る結果やと思ってる。
大ライブごときに頑張れないやつは一生頑張れない。
いやそんなことないんやけど。
そう思って毎日を生きてる。
酒飲んでゲロ吐いてる時しか生きてる実感がなかったあーしに取っては、最近毎日生きてる実感があって、欲のために生きてて、人間すぎてて気持ち悪い。

あんまり追い込まんといてくれや、タバコを3分で吸いきるような人間にはなりたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?