見出し画像

メンタルヘルス

明るく楽しく元気よく!をテーマに生きてるあーしだが(幼稚すぎる)、数年前にがっつりメンタルを壊したことがある。


人生のミッションを程よくそつなくこなして上手く生きるタイプで、
無理なことはしないし、絶対にクリアしないといけないことは確実にこなしていた。

受験も失敗したことないし、出席日数もギリギリセーフ、資格試験も合格点ギリギリで受かって「70点も100点も同じ合格や!ガハハ!」とふんぞり返ってた。

恋愛もいけそうな人を確実に捕らえて(モンハン感覚)、傷つく前にお別れをして、「まじ友達しか勝たん!」と言った1ヶ月後には彼氏しか勝たん!的な状態。
なんだかんだ温かく見守ってくれる優しい連れ〜♪ってやつ。
純恋歌のソコあんま引用せぇへんけどな。


そんなこんなで人生イージーモードやったのに、
コロナに全部やられた。

ここから先は

914字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?