裏単独がもっと楽しくなるnote

5/23に裏単独ライブ〜パシャパシャ〜をしますが、
もっと楽しくなれるnoteを書きますね!

裏単独ライブに来れなくても楽しいと思うので、
TikTokばっか見ちゃって今日何もしてないよ~ゴロゴロピェン>_<
って感じの暇人は読んでみて!



裏単独ライブとは?

初単独ライブ「プールサイドガール」にて、
惜しくも先行落ちしたネタや、
配信があったら出来ない(コンプラ)ネタ、
地上の劇場にあげることの出来ないゲスト(例:ジョン旧)を呼ぶなど、

「そういえばはるかぜに告ぐって2年目やったなぁ〜」
って思ってもらえるライブになると思います(悪い意味で)。


あんま何も考えずに作りすぎたせいで、
濃度120%!!!!!!
配信なくてほんとよかった!!!!!!!(切実)


ほんなら今から、お楽しみポイントを教えますね!


①新ネタ(笑)が見れかける!!!

やっぱり新ネタって、嬉しいですよね!!(自論)

裏単独は、プールサイドガールなんかじゃ到底出来ないような(悪い意味で)ネタが盛りだくさん!!

…といきたいですが、人はそんな簡単に面白いことをポンポン思いつきません!!!!!
芸人やってても、「暑いな〜アイス食べたい」とかばっか考えてますので!


なので今回は、『新ネタになり損ねたフレーズ集』
をお見せします!


とん的に気に入ってるフレーズやけど、ネタに落とし込めなかったものを一挙公開!!


新ネタが、見れかけます!

ワンチャン思いついたら今後のネタに使うかもですが、まぁほとんど無理でしょう!
どっかの界隈に怒られそうなことばっかなので!
もう無駄な争いをする体力は残っておりません!(25歳)

来てくださる皆さんの心にも留めず、早く忘れてくださいね^_^



②ゲストがそんな訳ない

裏単独のゲストは、生姜猫・東雲・ジョン旧の3組!


キャスティングしたのは奇しくも私です。


今のところ45期の出世頭といえば我々はるかぜに告ぐだと思うのですが、

やっぱ恥ずかしいので、45期のフォロワー数1位とかにしよ…


ですが!!!!!


NSC時代に、

あぁまじでこいつには勝てへん、これがいわゆる天才ってやつか………と感じたのが2人。


それが生姜猫のカンサイと、ジョン旧の横山ですわ!!!!


悔しいとかもピクリとも思わん!!!!!
面白いのリミッター外れてもうてるガチで、
ネタがもうスゴいのよ!!!


はるかぜに告ぐしゅごいしゅごいと褒めていただけるのは日々感謝ですが、この2人には勝てるわけないので、どうしても不完全燃焼感があります。


そんな2組を、裏単独の前に紹介させてください!


❶生姜猫 カンサイ

45期のトリオといえば生姜猫。
小学校からの幼馴染で今は3人で住んでる。
若い。2000年代に産まれてる。
正直こいつらのせいで45期はトリオが減ったと思う。

自分で髪を切ったら気に入らず坊主にしたカンサイ


NSC在籍中、6月末にあった1発目のライブでダントツの1位を取った。
学生お笑いとかしてないから前情報が全くなくて、「生姜猫ってどんなやつら…??」
とみんな興味津々やったのに、全然授業に来んからほんまに誰とも仲良くなかった。


のちに話を聞いたら、
3人とも順番にコロナに感染し、全員濃厚接触者やから1ヶ月まるまるNSCにこれんかったらしい。

才能は溢れかえってるけど、めちゃくちゃ運が悪いトリオです!!!!!



詳しくははる告ぐちゅーぶの劇場同期コラボをみてほしい。
エリートさと運の悪さが滲み出てるので!


❷ジョン旧 横山

今回1番のジョーカーはジョン旧やけど、
「元・ドス舞妓」って言うたら伝わる人もぼちぼちいるのではないだろうか?

NSC時代、1番のライバルやったのがドス舞妓で
Rushはもちろん、東西対抗合宿やM-1、大ライブなど、なんども因縁の対決をしてきたものの、解散しちゃったプチ伝説のコンビ。

合宿とかM-1はうちらが勝ったけど、大ライブとかは負けてるしずっと悔しかった。


なんせよこやまの書くネタは誰もマネできひん、
45期全員が「天才」って言うて納得すると思う…


ただ、ひたすら人気がない!!!!!

今回初めてジョン旧を見る人が多いと思うけど、今後絶対上がってるから特に注目してて!!!


他にもやりたいことぜーんぶして、盛りだくさんの楽しいライブにするから、
来る人はめちゃくちゃ楽しんで帰ってね!!!!



特に有料にする必要がないので、
note書くモチベになるから課金して良いよ〜って人はお願いします😌
※課金してもこの先はなにも書いてません!!!気をつけて!

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?