見出し画像

GOGOランプよりドーパミン出るやん

今日は同期の入学卒業と千年ぶりの翔チャレンジを観に行く。


吉本の劇場に所属するためには
UP TO YOU→サバイバルステージ→翔チャレンジ
を勝ち抜かなあかん。

情弱ポンコツのあーしは入学してから知って、道のりの長さにちょびゲロ吐いた。

そんな中で、入学卒業と千年ぶりは劇場に王手をかけてる。


ライバルなんかもしれへんけど、どうしてもあーしはワクワクが止まらん。

入卒も千年ぶりも、絶対劇場上がるつもりでずっとやってるし、苦しんでるとこも見てたし、劇場上がれた時どんな顔すんねやろ?って思ったら拝みにいくしかない。


ただ、絶対悔しいと思う。
てゆーか今の時点で鬼悔しい。とんず何してるねんどつくぞって思ってる。
やっとやっと悔しいって思えるところまでモチベあげれてる。

千年ぶりは前のクラスにいた時にずーっとネタの相談聞いてくれた。
みのちゃんはテキトーなボケしても全部拾ってくれて楽しいし、トッキーはめちゃくちゃ人見知りやのにネタのことになったらばり喋ってくれる。
優しくて真面目でおもろいヤツら。
千年ぶりが居てくれたから自分のネタ否定せずに書き続けれた。

入学卒業は……青い。
ごめんうそ、ちゃんと思い出あるて。
6月の現役生初ライブで勝つも勝たんもなくてとにかく失敗したくない!って思ってた中で、上位取れなくて死ぬほど悔しがってたの覚えてる。
遊ぼ〜って言ったらフラフラ〜って来てくれるし、にーはらは肌黒いし、なるせぇは変なヤツが好きな1番の変なヤツ。ほんでコンビで仲良い。ちょっとキモい。

普段から世話になっとう2組がキラキラしてるとこめちゃくちゃ楽しみやし、いつかあーしらがあそこに立つ時の下見。

今日の酒のアテは同期の活躍か、悪くなかろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?