見出し画像

親族

親族が少ない。
いとこがいない、じいちゃんばあちゃん全員召された、パパは1人っ子、もうひたすら親族が少ない。

よく言えば少数精鋭の我が家族、
ギュッと濃密にされた変人の集まり。
全員自分を変人と思っていないのが1番危ない。


家族構成はママ、パパ、妹、兄の5人。

大ライブに、兄以外来てくれた。

パパは、会場で会ってすぐに、
「どうしよめちゃくちゃ髪薄くなってる…」
と、パパ以外の人が全員気づいてたことに大ライブのその瞬間に気づいてショックを受けていた。
一応娘の晴れ舞台、いつなにに気づいてんねん。

ママは、
「よぴぴさんみたいな人がおる!ほら!あれ絶対よぴぴさんや!!!」
と、野良で大ライブに来てたよぴぴさんに大興奮。
ついでに推しのよっしぃ吉岡にバレンタインチョコ(ブラックサンダー)の差し入れができて、さらに写真も撮ってもらったと大喜び。
あーしには2つしかくれんかったのに、よっしぃには3つ渡してた。目に見える格差。

妹は芸人志望。
兄弟の3分の2が芸人の家族て、親2人の教育大失敗。どんまいすぎる。

ちなみに不参加の兄は沖縄にどハマりして、沖縄に命を売った。
大学が沖縄で、就職は神戸でしたけど
「沖縄に帰りたい…😭」
って泣いてた。お前地元神戸やねん。


なんせ娘がこれなもんで、家族全員といろさんを愛でている。
といろさんといろさん言うて、パパなんか写真を撮ってもらったのを嬉しそうに家族のLINEグループに載せてた。(兄以外全員撮影現場におった)
もうお手上げです。好きにしてください…


ただ、学生時代、ひたすら家に帰らんかったから
ライブがあるってだけでどこで活動してるか分かるのは家族にとって安心らしい。
今までいっぱい心配かけてごめんね。てっへぺろぺろ🥰🥰


なにがいいたいかて、飯時にテレビ電話で全員で喋ったり、誕生日は全員集まったり、サシで飲み行ったり鬼仲良しなんキャラぶれるから内緒にしててな!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?