見出し画像

明日の自分を信用するな

明日頑張って起きればいいや
なんて、明日の自分に頼ったら負け。

絶対起きひんやん。
分かってるやん。
なんで強気なん?

朝起きたことないやん。
経験ないことさすなよ。体育かよ。技術かよ。
てゆーか技術って名前なんやねん。美術も家庭科も技術いるわ。全部技術や。

12時に寝れる!
1時でもいいか
2時になったなぁ
3時はやばいぞ??
って何回なるん…早寝な…?

シンデレラタイムもくそもあらへんがな。
いやシンデレラ12時に魔法解けるがな。12時からが夜の本番やろがい。12時から可愛くしてくれ。


って近所のおばさんが言ってました。嘘です。
嘘のスピードはやすぎるやろ。檸檬堂初期の販売休止くらい早いわ。一蘭のカップ麺くらい早いわ。


睡眠は大事。
睡眠の睡っていう字、書けない人多いよね。
睡るって書いて、「ねむる」らしい。
まぶたが垂れて寝ちゃいますよ〜って意味らしい。

今夜も皆さんのゲシュタルト崩壊を手助けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?