見出し画像

NSC卒業

ついに卒業まで来てしまった。
短く感じたけど、後1ヶ月でも長かったら果てしなく感じたと思う。まじNSCは1年でちょうどええ。


卒業といえば、愛すべきマイファザが急に、
「卒業しました!」
って言ってきて、本気で何から卒業したか分からんくて「童貞…??」って聞いてしまったことがある。
中型バイクの教習所から卒業したらしい。
先言えや。


改めて考えたら、ほんまによく難波までひたすら通い続けてたなと。
どっかに通うのがめちゃくちゃ苦手で、特にNSCは1分でも遅刻が許されへんところやから毎日必死に行ってた。

といろさんはダイエットのためにNSCに入学して、どこかに通う習慣をつけたかったって言ってたから、相当変態なんやと思う。お笑いを学びに来いや。


といろさん然り、皆勤賞取るために風邪ひいても学校行ってたやつおったけど、ほんまに一生気持ちはわからん。


そんなこんなで学んだことももちろん沢山ある。

なんでこんなんにこんな金使わなあかんのやろ?
家やったら20円くらいで食べれるのに…って思ってたけど、500円超えるうどんはやっぱり美味い。

20円うどんと比べもんならん圧倒的な食べたった感、やっぱ丸亀は美味い。
食べるのミスった時に口から血が出るくらい歯応えある天かすも強い。天かすに100円くらいかかってると思う。


ただお店で食べるもやしのナムルは家と変わらんな。あんな手のひらに乗るサイズに200円や300円かけてたら拉致あかんで。

めちゃくちゃ売れてももやしのナムルだけは家で作ろうな。


卒業おめ✌️✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?