見出し画像

ファンの方への表彰状

はるかぜに告ぐを結成して2ヶ月がたった。
そうやねん、あーしマメなメスやからさ、記念日とかちゃんと覚えてるタイプやねん。


といろさんを口説いて2ヶ月、
口説き落として1ヶ月。


最近は上手くネタも書けず、納得いく100%マンキンのパフォーマンスができず。


それでもなんとか当日までに完成させてライブ出て、毎回思う。

やっぱりお笑いが面白すぎる。


自分で作ったネタを、自慢の相方と一緒にして、
応援してくれてる人も初見の人もその瞬間、その数分はあーしらしか見てない、あーしらの話しか聞いてない。


ドブドブズブズブ、お笑い沼にハマっていっとう。


99%しんどくて、残りの1%が楽しい
その1%の快感が莫大すぎて、刺激的すぎて、あぁもうなんや、抜け出せへん。


99%しんどいのは1%の快感と、ファンの人の応援で賄える。

応援しとうって連絡くるだけで今日の活力
マジでスクショ撮って病んだ時に見てるレベル


はるかぜに告ぐ、2ヶ月記念
ファンの方に表彰状
みんなのおかげで2ヶ月も続けれました、あざす
これからも応援してもらえるように、
世の偏見を大切に、
今夜もきったねぇ大阪の空を見ながら
タバコ吸う女はなぜエロいかを考える………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?