見出し画像

他人に決めつけられる事ほど嫌なことはない。

芸能人が付き合ってたら「熱愛」って出るけど、
熱愛って、「熱烈に愛すこと」らしいねんけど、
そんなあの、熱烈と言われるほど、なんというか、アッツアツで、べちゃべちゃっと、人に言われるほど見るからに癒着してるわけないというか、何見て言うてるんやってか、そこまで愛してるわけじゃないやろ〜〜〜〜〜

熱愛って言葉きしょすぎやて〜〜〜〜〜〜

他人の恋愛を熱愛って表現すんの、きしょすぎやて〜〜〜〜〜

この時期に食べるアイス美味すぎやて〜〜〜〜〜

清潔なデブと天日干しした直後のおふとん、同じ匂いすぎるって〜〜〜〜〜


生きてるだけで金かかるんムカつくって〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?