見出し画像

スマートテレビ

 6月になってから、スマートテレビ買ったんですよ。ユーチューブとかアマゾンプライム見られるやつ。アマゾンで買って。4万円弱でした。すぐ届きました。
 今時のテレビって軽いんですね。リモコンも軽いです。これまで使っていたテレビは10年前に買ったやつでした。いや、買ったと言うか、就職祝いに両親が買ってくれました。その前はブラウン管テレビを使ってました。途中地デジになって、テレビを見られなくなって、就職した時に親におねだりして買ってもらいました。
 スマートテレビ買ってから、生活が充実してます。見るべきテレビ番組なくても、時間が潰せる!というか、時間が溶けていきます。いいのか、悪いのかって感じです。
 自宅でストレッチとか運動したい時にスマホで見ながらしてたんですが、テレビ見ながらできるようになって、それがとってもいいです!便利!あと、ユーチューブ見ながら、インスタ見たり、ラインしたりできるのもいいですねー。
 アマゾンプライムで見られなかったドラマ見たり、アニメ見たり、楽しすぎます。鬼滅の刃っておもしろいんですねー。全部見ちゃった。炭治郎と禰豆子をめっちゃ応援しちゃう!
 リモコンに、ネットフリックスとか、フールーのボタンもあるから、入会したら見られるのかな…いやいや、ダメでしょ!の葛藤の繰り返しです。
 まぁ、でも、インドア派のわたしにはぴったりの買い物でした。あ、古いテレビはばあちゃんにあげました。
 テレビ買ったあとに、テレビにさせばユーチューブ見られる機械があることを知りました。まあ、まあ、いいんですよ。ばあちゃん、ガザガザの画面でテレビ見てたから。ばあちゃん、喜んでたし、いいんですよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?