見出し画像

今時、こんな良心的なお値段のランチ、あるのですねえ🍛

小田急線沿線、駅近で、前から、知ってはいたのだけど
殺伐とした雰囲気の中に佇むこのお店、入ってみて、気まづい雰囲気だったらどうしよう‥と、躊躇しておりました。
しかし、今日は、仕事も休みの日、パッと入ってみよう!
と、入ると、いい感じだった。

なんとも言えない殺伐感‥
カレーライス、安いし、早いだろうから‥思い切って入ろう
大きいレンコン、お肉もしっかり入って、お味噌汁と、トッピングも1つ選べて、税込500円
🍊みかんも出してくれて

女性2人でやっていて、接客の笑顔も嬉しい☺️✨
外の雰囲気からして、おじさんがやっているお店で、中に、他のお客さんもいなくて困る😅雰囲気をイメージしていたのが払拭されました。
もっと、早く来るんだった。

メニュー1番上右に、お店のお2人の女性の絵が描いてあります

それで、今日は思わず、夜も入ってしまった。

大根と卵
おにぎり2個、昆布、明太子を注文

写真は撮り忘れたけど、大きなおにぎりで、昆布も明太子も美味しかった。
今日の1時間歩くお散歩は以下🚶‍♀️↓

適当に歩いていて出て来た階段
適当に歩いていて出て来た神社

そう、昨日は、父の一周忌。

紅葉の綺麗な、温かい日で、親戚とここで食事

父は生きていれば、今年88歳、米寿だったけど、届かなかった‥
親戚と父や、祖父や、祖母のむちゃぶりを話して、大いに盛り上がりました。しんみりのしの字も無く、笑ってばかりで、昨日は良い日でした。🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?