見出し画像

ダニ退治、アースレッド噴霧準備を...んっ??まてよ..。ホットカーペットダ!!

なるほど、なるほど!(*^▽^*)

部屋でダニに刺されたと、特定したため、(ネット調べ、そっくり)(しばらくは、梅アレルギーか、猫からか?分からず)昨晩アースレッドを買って来て、さっそくやろうとしたが、物を退けたり、カーペットはいだり、夜遅くから始めるには、やること、多すぎる!

ということで

昨晩は、痒み止めと、虫が来ないスプレーを自分に噴霧、ソファーに避難して寝た。

今朝さっそく、アースレッド噴霧をやろうとしたところ、そっか!ポン!

6畳一間に、ホットカーペット2枚敷いている上に、花柄のカーペットを敷いている。ホットカーペットのダニ退治機能があるではないか!!(*´▽`*)アハハハ☆

これだ、これだ!

2枚のホットカーペットを、ダニ退治の最高温度に設定。そろそろ45分ほどは経過していると思われ、下からかなりの熱さが来ているが、そのかわり、素足の長いスカートで絵を描いていても、全く問題ない。

今、まさに、ダニが、退治されている感じがする、する!

今晩寝て、明朝なんともなければ、かなりの効き目!

ということになる。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?