見出し画像

ストリップの魅力とは?

ストリップの魅力について問うているツイートやnoteを見たので、考えてみた。

裸!!
女体!!
美!!
キラキラ!!
アイドル!!
身体やらかい!!
衣装素敵!!

ねえ、その世界!!
つれていって!!
私もあなたの世界に!!
つれていって!っていうか!!
どんどん引き込まれて止まらない!!

こっちむいて!!
ウィンクでバッキュン☆
笑顔にメロメロ♡
しっとり見つめられて!
ドッキドキ!!

くびれ!
おヒップ様!!
美脚!!
目線!!

ねえ、もっと!
笑って!!

貴女を見つめる私に気づいて!!

恋に落ちたかも!?
これが恋!?

女の子に?
女の私が?

でもこのドキドキは!!
紛れもなく恋なんじゃない!?

ねえ、好き!
貴女が好き!!

眩いライトの中で
惜しげもなく美しい素肌を晒す
貴女はきっと女神

もっと!
もっと!!
私を夢中にさせて!!

でもやっぱりほっといて!
勝手に夢中になるから!!

いつでも
いつまでも
夢の中に連れて行って

ねえ、貴女が貴女である限り
私はいつでも貴女に夢中


いい年したBBAにこんなポエム書かせちゃうところがストリップの魅力ですね!
本当に罪深く刺激的。
でも大体、劇場にいる時の私の脳内ってこんな感じ。