明石高専周辺に現れるJKおじさんについて

こんにちは。とんとんです。今回は明石高専生なら一度は耳にしたことがあるだろうJKおじさんについて書いていこうと思います。

JKおじさんとは何か

この言葉の通りJKの恰好をしているおじさんです。年齢は約50歳、身長は180センチくらいで、しかもかなり体格がいいです。髪型はポニーテールでセーラー服を着用しています。登下校中に歩いていたり魚住駅(明石高専の最寄り駅)の改札口の近くにあるベンチに座っていたりします。

普段のJKおじさんの行動について

基本的には大人しいです。しかし、たまに走りながら訳のわからないことを大声で叫んでいます。この前も道を走りながらうるさーい!と何度も大声で叫んでいました。道を歩いている人に向かって叫んでいたところも見た先輩もいるらしいです。

注意喚起

もしこの記事を見ている人でJKおじさんのことをまだ見かけたことない方、もし出会っても顔を合わさないようにして逃げましょう。冗談抜きで命に係わるかもしれません。文章で見れば面白いかもしれませんが実際に見ればその狂気じみた雰囲気が分かるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?