SPARKと初ライブ(かっぱ)

初めまして。かっぱです。
3/16に高校生主催イベント「SPARK」が開催されまして、そこで新生tonto初お披露目かつ2024年初ライブと色々盛りだくさんのliveでした。

イベントでは、主催の方たちが本当に中高生なのか!?と疑うレベルで企画が練られていて、自分もとてもやりやすく、ものすごい楽しいライブができました!
本当に関係者の皆様に感謝しかありません。


正直LIVEの感想を書くとありえない量になりそうなので、もしliveの感想が聞きたい方は個別にお願いします🙇🙇
(書きたいことが多すぎてまとまりませんでした。泣)

改めて自己紹介させていただきますと、新しく加入しました、dr/vo のかっぱです。今年21歳になりました。北海道出身の留年1年目でございます。

tonto加入のきっかけは、一番最初はうんにょさん達と飲ませていただいたことです
飲みのお誘いが来た時、ちょうどパチンコが当たってまして、もしあのあたりが連チャンして飲みに行けなかったと思うとあの単発は今後の人生において一番素晴らしい単発だったと確信できます

そこから、スタジオに入ることが楽しくなりまして、加入したいです!という感じで、加入しました


これからも皆さんtontoをよろしくお願いいたします!!

かっぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?