見出し画像

中央競馬 【2022年5月28日】

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。

オークス(G1)を振り返る。

先週はオークス(G1)が行われ、スターズオンアースが優勝し、2冠牝馬に輝きました。トンテキの注目馬も引き続き好調をキープしている。特にスタニングローズを抜擢できたのは非常に嬉しい限り。記事を購入してくれた方々に感謝申し上げる。
サークルオブライフがまさかの結果にショックだった人もいるでしょう。
ですが、トンテキが以前、指摘したように彼女は非常にもったいないローテを組んでしまったと思う。なんであのレースを使わなかったのかな???

さて今日は葵ステークス(G3)の検討をする。
昨年は14番人気が勝ったことで穴党の出番ですよ!!!
今年のレースもオッズを見ると、何か怪しい雰囲気がします。本命党はもちろん穴党でも無理な場合は、撤退したほうがいいかもしれません。明日は東京優駿ですから、その前に大事な資金を溶かすようなことは避けておきたいところ。ましてオークスでサークルオブライフで痛手を負った方は冷静かつ慎重に行きましょう。

以下からは有料となります。
トンテキの記事に興味のある方は購入してください。

ここから先は

924字

¥ 250

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。