見出し画像

秋競馬前哨戦、札幌記念(G2)

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。

今日はスーパーG2の札幌記念が行われます。
実は新しくなった札幌競馬場には行ったことがないので、今年こそは訪問したかったが諸事情が重なり断念。
旧スタンドの時には旅行の日程に組み込んで訪れたことがあり、涼しくて快適で本当に良い時間を過ごせた思い出があります。
来年にその楽しみを残しておきます。

何度も競馬記事で申していますが、夏競馬の総復習をしておきましょう。
札幌記念は秋競馬前哨戦のつもりで馬券に臨みます。
今年はエアグルーヴ以来の連覇を狙う権利を保持しているソダシが出走します。出走メンバーを見渡す限り良いメンバーが揃って面白い一戦になること間違いなしです。


お知らせ:一口馬主クラブの2021年募集馬の記事は鋭意製作中。

そろそろ有料ページに行きたいと思います。
今日は札幌記念に絞って検討していきます。内容を充実させましたので是非どうぞ。
尚、馬券は究極の自己責任です。それでは張り切ってどうぞ!!!

ここから先は

1,135字

¥ 400

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。