見出し画像

【2022年4月17日 中央競馬】 桜花賞で注目馬が1・2・3を達成!!  アーリントンCでも注目馬が激走!!!              今日の皐月賞(G1)もがんばります!

皆さんこんにちは。毎週土日は馬券と格闘するトンテキです。
先週の桜花賞は注目馬がワンツースリーという出木杉君の結果だった。
そして昨日の有料記事でアーリントンCでは2着に来た7人気タイセイディバイン、3着キングエルメスを注目馬として取り上げた。
そして中山グランドジャンプでも注目馬がワンツーという結果でした。
記事を購入してくれた方に良い情報をお届けできたと思っている。
今日に反動が来ないようにしたい。反動が来たらすみません。

今日は皐月賞(G1)を取りあげたいと思う。
簡単に申し上げて・・・トンテキにとって今年の皐月賞は難しいと感じています。トライアルを経由しないでクラシック本番を迎えるキラーアビリティ、イクイノックス、オニャンコポンを筆頭に大量に存在しているので上手に取捨選択できるかが鍵だと思います。

皐月賞の分析を始めていきたいと思います。
ここからは有料記事ですが興味のある方はどうぞ。

ここから先は

1,246字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。