見出し画像

2021年11月13日 中央競馬

皆さんこんにちは。毎週土日に馬券と格闘するトンテキです。

先週の日曜日は早朝ながら競馬を楽しみました。ブリーダーズCで日本馬2頭が勝ちました。BCフィリー&メアターフでラヴズオンリーユー。BCディスタフでマルシュロレーヌ。特にアメリカ競馬はダート競馬なので、マルシュロレーヌが勝ったことは日本競馬の歴史に刻まれ、語り継がれると思います。

BCマイルのヴァンドギャルドは調教でエキサイトした姿を見たときにキビシーと思いました。

BCターフはブルームが前走の凱旋門賞より人気がなくなったので妙味があったようですし、あの馬場での成績は参考外とすべきでしたね。

さて今日は、武蔵野Sとデイリー杯2歳Sが行われます。どちらかのレースでトンテキが気になっていることを書いておきました。

ここから先は

308字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします。 競馬記事のクリエイター活動費として使わせていただきます。