2023年さっそく20万円負け。

今年から gemforex を始めて、昨日に100%ボーナスが当たった。さっそく20万円を入金してボーナス合わせて40万円でトレードした。ジャックぽっとなるものにも興味があり、5lotでエントリーしたが、4時間足のヒゲで狩られてしまいゼロとなった。

感想。とりあえず1ヶ月くらい休みかな。 gemforexはボーナスが当たった時のトレードでいいかと思った。そんなにレバはいらないので普段はtitanでいいかと思った。
ボーナスとの付き合いについては、予想していたが、現金から減るので、溶かすの前提の金額でやらなきゃ怖いかなと思った。

月曜日のトレードは私はダメダメだな。やっぱり大敗するのは月曜日か金曜日な気がする。

あと、今回は1時間足への逆張りだったので、私のように、損切り下手な人間は1時間足には順張りにしないとダメなんだろうな。

唯一の救いは、やっぱり100%ボーナスだと損失が半分ということ。これは、やっぱり大きい‼️。ありがたい。

今後は自分の資金を確認して、トレードの再会時期の確認と、ボーナスが当たるまではtitanでコツコツ稼ぐことにすることになるかと思う。

大切なのは生活レベルを落とさないこと‼️。fxが生活を蝕まないように気をつけたい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?