見出し画像

来週の見通し

給料日までトレードなしだが、記録のため記載しておく。
週足→上トレード
日足→下トレンド
4時間足→レンジ
1時間足→レンジ
と認識。

4時間足と1時間足は、フィボ61.8%を超えて全戻しをくらってるので、レンジと判断。

私の生活を考えて、今後重視するだろうというのは日足かと思った。というのは、第1波が長方形のどっちかと思ったため、この横軸幅が今後の基準になるかなと思ったため。そのため、トレードを考える上で今は調整波だと思われるため、もう4日くらいかかるんじゃないかと思われた。

今後も日足の横軸をもとにトレードのプランを考えることを進めたい。その方がチャートを気にしなくていい時間が増えそうで、生活が楽になりそう。