はじめまして!

 こんにちは!現在世界中が大変な状況になっている中、自分は何かすることがないかと思って、この機会にnoteを始めさせていただきます。
 僕がnoteを始めようと思った理由は2つあります。
 1つは、夢と目標のためです。大雑把で伝わりにくいかと思いますが、これが大きな理由です。皆さんも色々な夢や目標を持っているかと思われます。夢や目標に向かう1人1人の考え方や努力の仕方がすごく気になって自分の夢や目標に対する考え方や生き方を発信したいという思いをきっかけにこのアカウントを開設してみようと思いました。
 2つ目は仲間の影響です。先日、中学時代にバスケットボールをやっていて知り合った僕の友人であり、今では1人のインフルエンサーとなっている子がnoteをやり始めたことをSNSで見かけました。彼は何事にも本当にストイックで中学時代から尊敬しています。そんな彼は今となって僕の目標でもあります。そんなことは彼は知らないだろうけど笑。そんな彼に少しでも近づきたいという一心で始めたのが2つ目の理由です。
 現在、世界中が大混乱で大変な状況が続いていて、これからどのように更新していくか分かりませんが日常的な出来事も載せられたらいいなと思っています。皆さんで協力し合って乗り切りましょう。僕も頑張ります!
 これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?