見出し画像

【急げ!5/31 15:00終了】メルカリShop登録するだけで2,000円貰え続ける"美味しすぎる"キャンペーン詳細手順紹介!

悲しいお知らせですが、
このキャンペーン5月いっぱいで終了と、
早まってしまいました!

でも、
開設はすぐできるので全然間に合いますよ。

こんな"美味しい"案件には
なかなか出会えませんよ!

現在
メルカリShopを開設するだけで
もれなく2,000円もらえてしまいます

しかも、
このキャンペーンを紹介することで
紹介した人も、された人も2,000円貰える…

つまり、
紹介し続ければ、2,000円、4,000円、6,000円…と何ともヤバいキャンペーンなのです。

同じようなキャンペーンで
みんなの銀行の場合は1,000円ですから破格です!


と、その前に、
そもそも【メルカリShops】とは?
ここからですよね?

メルカリShopとは、
メルカリ内に誰でも、
自分のお店を持つことができ、
簡単に商品を販売できるサービスです。


ですが、開設したからといって、
必ずモノを売らないといけない訳ではないので、
興味がある人も、
『とりあえず開設してみようかな…』の人も、

そして、もちろん、
お金目当ての人も開設できます。

しかも、
必要事項を入力するだけなので簡単。
5分もあれば開設可能!
つまり2,000円の報酬ゲット!です。

では早速、
開設の手順を見ていきましょう。

メルカリShop開設手順

ここで一つ注意点があります。

それは、
このメルカリShopを開設するにあたって、
メルカリのアカウントが必要となります。

また、そのアカウントも、
本人確認の認証が完了していないと先に進めないので、まだ認証が済んでいない方は、最初にこちらを済ませておいて下さい。

本人確認の仕方は
【マイページ】の「本人確認」の部分

ここの色がグレーだと、
本人確認がされていない状態です。

本人確認方法は、
この赤丸部分をクリックすると、

本人確認を行う画面に飛びますので、
そこで行ってください。

時間的にマイナンバーでの認識は最短で1分できるとの事でこちらがおすすめです。
私の場合、免許証でやりましたが約3時間かかりました。

正直ここが一番ネックかもしれませんので、
認証がまだの人は早めに済ませてしまいましょう。


では、ここからが本題!

まずどこから入っていくかと言うと、
先ほども登場した
【マイページ】を下の方にスクロールしていきます。

すると『サービス』の欄の
【メルカリShop】の項目をクリック

すると↓の
【ショップ申し込み】画面に飛びます

そして下にスクロールしていくと、
↓この画面


『個人利用』欄をクリックし、
『招待コードを入力する』をクリックすると
↓の画面に。


すると下のような入力画面が登場しますので、

ここに招待コード
SHOPS_229RNL
(コピペOK)

を入力します。
(これを入力しないと2,000円もらえません)


そして『適用する』をクリックすると

『次へ』をクリック


【業種と許認可の確認】の画面では、

『販売する商品なカテゴリー』を【衣料品】に。
「ファッション、コスメ、美容」欄をクリックすると→「衣料品」と出てきます。

『許認可についての確認』を
→「いいえ、必要ありません
をクリック

そして"次へ"クリックすると

【規約等への同意】画面では、
3項目全てクリック
します。

そして次へ
【本人についての情報】を入力。
(画像省略します)

名前、住所、生年月日、電話番号、メアド
を入力して"次へ"

【ショップ情報の入力】では、
とりあえずショップ名を入力します。
(後で変更可能ですのでとりあえず)

ショップ説明はスルーで"次へ"

【ショップ運営者情報を入力して下さい】欄は、

任意の所はスルー、
名前等は既にチェックされているので
ここもスルーで大丈夫。

"次へ"

【ショップ詳細情報の入力】欄は、
何もしないで、そのままで"次へ"

次に、
【売上金の振込口座を教えて下さい】の画面
(画像省略)
あなたの振り込んで欲しい口座を記入。

最終確認をして以上で終了です。
お疲れ様でした。

ここからは早いですよ!

私の場合2分で承認されて登録したメアドに、
【審査が通過しました】
のメールが届きました。

その時点で収益2,000円も発生してました。
こんな感じ↓。

ここで、
あなたの紹介コードを発行します。

あなただけの"紹介コード"を発行すれば、
あなたも紹介者になります。

そのコードを紹介しまくれば…
2,000、4,000、6,000…ヤバっ!


注文点としては
・紹介コードを必ず記入すること

SHOPS_229RNL
これがないと報酬が発生しませんからね。

何せキャンペーン終了が
5月31日の15:00ですから

このチャンスで稼ぎまくってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?