XAUUSDのスキャ日記はじめます

最近ちまちまXAUUSDのスキャトレードをしています。
いわゆる、少額ハイレバってやつです。

トレードは全然うまくないんですけど、日記として公開したらモチベが続くとか、取引に規律ができるとか、そんなありふれた理由でトレード日記をはじめました。

ちなみに「日記」にしようか「日誌」にしようか迷ってググったんですけど、ざっくりと主観的なのは「日記」、客観的なのは「日誌」らしく「日記」にしました。

参考になる情報はまったくないです。リアルタイムで感じたこと書いてるだけです。めちゃくちゃ勝てるようになったら言語化がんばります。

あと口座残高は2万円にしてます。ジャグラー朝から打って負けたくらいの感覚でやってるので、余程のことがない限り追い金しません。

以上です。ほかにも思いついたことがあれば、後から更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?