見出し画像

XAUUSD_リアルタイムスキャ日記_2022/09/30

こんばんは~。
今日はH1からチャートをチェックしていきます。

XAUUSD_H1(20:20)

昨日はFibo23.6からの売り仕掛けがなかなかうまくいくトレードでした。(自分は取引していませんが)。そして昨日の利食い目標の値から反転。前日の急騰の流れを引き継ぐような上昇トレンドが発生しています。

現在は、下げトレンド(チャート緑線)のFibo50.0で一旦は跳ね返されています。9月中頃の保ち合い付近の値にまで戻しており、日足以上の足でみるとブレイクの失敗にも見えてきます。

売り買い両方取れる場面もありそうですが、ファンダが不安定な今、短期の上昇に乗っかかる方が安心してエントリーできるのかな?と思います。

ということで、跳ね返された値をどこで拾っていくかですが

ここから先は

242字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?