見出し画像

檸檬オリーブオイル

居酒屋で檸檬オリーブオイルに出会ってからめっちゃ
ハマっています。

今回、季節限定の檸檬オリーブオイルを香川県の「井上誠耕店」
さんからお取り寄せしました。

ボトルもなかなかおしゃれです。

封を開けると、檸檬とオリーブオイルの良い香りがします。

オリーブオイルと一緒に、食べ方(?)のリーフレットも
入れてくださっていたので、まずシンプルにバッケトに
つけていただきました。
(リーフレットにはまず厚切りトーストにと記載されて
いたのですが)

一口食べておいしい!二口三口ととまりません。

結局バケット1本食べてしまいました。

その後、トマトにサラダに魚にとかけて食べていますが
どれも抜群です。

季節限定なので来年もぜひ注文したい一品です。

後日、井上誠耕店さんからダイレクトメールが届いて
他の商品にも心奪われていて、毎日と行ってよいほど
カタログを見ながらどれを注文しようかと迷っています。

#檸檬オリーブオイル
#あきた暮らし
#おいしいは楽しい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。